可愛い子とエロチャットをする毎日を過ごしてみませんか?

sexy girl is wearing white underwears

いくらで遊べる?

gorgeous woman

初めてライブチャットで遊ぶ人は、おそらくどれくらいのお金がかかってしまうのかといった疑問を持っていると思います。その際に今回は実際にライブチャットにかかってしまう料金についての話をしておきましょう。まずアダルト系とノンアダルト系でライブチャットは利用料金が異なります。当然ノンアダルト系の方が安くなっているので注意してください。また相場としてはアダルト系で1分につき80円から200円という相場になります。かなり幅広くなっているので、最安80円くらいで設定されているようなライブチャットを頑張って探してみてください。単純計算すると大体1時間あたりにつき5000円くらいから最大で12000円くらいのお金がかかってくるでしょう。この金額を見たらちょっと気が引けてしまう人もいるかもしれませんが心配する必要は一切ありません。なぜなら、どんなライブチャットも必ずポイントをプレゼントしてくれるからです。たとえばポイント購入する際に、どれくらいのポイントが欲しいのかによって選ぶ項目が変わると思いますが、まとめ買いすればするほど無料ポイントが余分に必ずついてきます。つまり無料ポイントをがっつり手に入れたい場合や、長くライブチャットでこれから遊び続けたい人は絶対にまとめ買いした方がお得になるということです。そしてクレジットを登録するだけでも無料ポイントをくれるケースがあります。ただ登録するだけでもらえるので、クレジットカードをお持ちの人は是非登録も忘れないようにしてください。いきなりポイント購入が怖いなら、クレジット登録から始めてみるのも良いでしょう。

ページのトップへ戻る